MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

やさいのおへや
~JAおきなわのおはなし~

ブログ

令和3年本日スタート♫

あけましておめでとうございます。

 

 

令和3年、本日の放送から

 

「やさいのおへや」も

 

スタートです‼︎

 

 

 

改めて、

 

これまで番組に届いた

皆さんからのお便り

目を通して見ると

 

 

番組のおやさい達への

 

応援メッセージをはじめ

 

 

◉沖縄の野菜についてもっと知りたい

 

◉野菜の食べ方や調理方法を教えてほしい

 

JAファーマーズの感想や農家さんへ労いの言葉

 

◉ご家庭自慢のレシピ紹介や地域の情報

 

 

などなど

 

多くの感想や意見、

 

リクエストが綴られていました。

 

 

素直に、

 

と〜っても 

 

嬉しいです‼︎  (o^^o)

 

 

 

 

番組をスタートした昨年4月、


(
初々しい♫

初めて収録した昨年4

まだまだみんな緊張の様子…)

 

 

 

この1月からようやく、

 

10カ月目に突入のまだまだ

 

ひよっこ番組ですが、

1度の5分の放送に、

 

関心を持ってくれる

 

 

みなさんの応援は

番組を作る私たちにとって

とても励みになるものなんです。

 

 

なるほど、

 

 

(このような情報が今、

必要なんだな…)

 

 

旬の野菜をいち早くお届けして

 

「知ってほしい・食べてほしいな」

 

という気持ちで

取り組んでいます。

 

 

 

さて

 

 

2021年も

 

みなさんと作る番組

 

に、していきたいと思っています。

 

 

ぜひこれからも

 

番組への感想や気になる野菜についての

メッセージ!!

 

お待ちしています(^^)

 

 

 

お野菜達自身が紹介する

やさいの番組ができたらいいな…”

 

 

の想いで描いたあの時の

初心忘れず

 

 

みんなで学び

成長していきたいと思っています。

 

(始まろうとしていたあの頃、

スタッフみんなでアプローチしました♫笑)

 

 

さぁて♫

 

 

今年も元気に‼︎

 

 

沖縄の農産物情報と

 

 

そして、

 

 

JAおきなわの取り組みを

季節に合わせ

お届けしていきます!!

 

 

今年も

 

「やさいのおへや

JAおきなわのおはなし〜」

 

 

をご愛顧ください(^^)