MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

やさいのおへや
~JAおきなわのおはなし~

ブログ

おやさいteam出会えた今年はhappyそのもの!

いつも

 

「やさいのおへや

 JAおきなわのおはなし」

 

聞いてくださっている皆さん

 

このブログを読んでくださっている

皆さん

 

 

ありがとうございます

 

 

今年は12/30(105)

放送で結びます。

 

 

 

2020年始まりは、

 

予想もできない事柄から

 

始まり、

 

不安な時期もありましたが

 

それでも、

 

お家で、

 

移動中に!

 

またはradikoで聴くことが

 

できるラジオって

 

 

生活にものすごく近く

あたたかいものだと思います。

 

 

そんなラジオ番組の一員として

動き出すことができた今年‼︎

 

 

本当に嬉しかったです。

 

 

エフエムおきなわ

 

「やさいのおへや」という

 

長年の夢であった

 

お野菜の番組

この4月にスタートできたこと?♫

 

 

多くのママへ

 

ご家庭の食を預かる大人へ、

 

子ども達にも

わかりやすくて、

 

どんな状況でも

 

聴いていると、

 

何だか

元気をもらえる

 

 

そんな番組

 

 

まさに!

 

おやさいteamのおかげで

 

多くの情報を盛り込んだ

 

賑やかで元気な放送を

 

お届けさせてもらっていると

思ってます。

 

 

おやさいお声を担当してる

 

 

ご〜や〜君の

友利藍蘭(トモリアイラ)さん

 

 

はんだまちゃんの

宮平優花(ミヤヒラユウカ)さん

 

 

とうがん君の

西銘太我(ニシメタイガ)さん

 

 

が大好き〜♫

 

 

というファンの方も

 

多いでしょうね

 

 

3人とも、

 

ものすごく熱心で

 

どんな放送作家さんの

 

無茶ぶりに対応してしまう()

 

フレッシュな3人です。

(先日収録した日にパチリ)

 

 

 

わたくし玉城も

 

毎回の収録が楽しく、

刺激的で

 

学びの場にもなっています。

 

 

そんな私たちに

 

お便りを通してエールを送ってくださる

皆さまにも

感謝でいっぱいです。

 

 

その感謝の気持ちを込めて

 

 

30日の放送では

 

皆さんからのお声も紹介

 

 

ぜひ、聞いてください

 

 

そしてこれからも…

 

プレゼント応募も合わせて

 

番組の感想や質問など

 

じゃんじゃんお寄せください。

 

 

来年もおやさい達と

JAおきなわの取り組みや

 

旬の農産物情報をたっくさん

 

お届けして参りますので

よろしくお願いします。

 

 

 

では皆さま

 

良いお年をお迎えくださいね〜♫

 

 

 

来年(来週の)放送で

 

またすぐ

 

お耳にかかりまーす(*^ω^*)