MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

やさいのおへや
~JAおきなわのおはなし~

ブログ

おやさい達が選ばれましたー♫

皆さん、こんにちは!!

 

朗報です‼︎

 

おやさいたちと

 

出会えるかもしれません!!!

 

車から

 

すれ違うかも知れません(*-*)

 

 

なんと‼︎

この度、JAおきなわさんが

 

「移動店舗車」を導入しました

 

まるで移動する「銀行の窓口」のようなもの♫

 

 

その店舗車の絵柄に

 

おやさい達が決まったのです。

 

 

とぉ〜ってもキュートで

 

見たらすぐに

 

「あ、ごーやーくん達だ」って

 

わかると思いますよ〜

 

 

そろそろ、お目見えする時期?

 

 

もしも見かけたら

 

「写真」パチリして番組に送ってくださいね。

 

(あ、お写真は

危なくないよう、安全にお撮りくださいね)

 

 

こちらの「移動店舗車」は

 

 

貯金の出し入れとか

 

記帳のほか、

 

カードを紛失したときなど

 

事故届も受け付けるそうです。

 

(助かるぅ〜)

 

 

ぜひお見知りおきを(^ ^)

 

 

そして?

 

10月ははんだまちゃんのお声で

 

おなじみユウカちゃんのお誕生月で

 

収録終わり、みんなでお祝い?

 

 

 

はんだまちゃんも

 

しっかり物ですが、

 

ユウカちゃんも負けないくらい

 

気配り上手でしっかり物の優しい女性です。

 

 

 

 

あのお声がたまらなく好きです。

 

これからも

 

人気者3人組の

 

おやさいteam”

 

よろしくお願いします?