MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

やさいのおへや
~JAおきなわのおはなし~

ブログ

ゴーヤーくん“あいらちゃん”birthday♫えくぼさんコラボ♫

夏日が続く沖縄ですが、

このブログを見てくださっている皆さん、

元気にお過ごしですか?

 

 

さて、我らがおやさいチームの1人、

ごーやーくんの声を担当している友利藍蘭(ともりあいら)ちゃんの

お誕生日が7月なんです♫

 

 

先日、収録終わりにサプライズで

ケーキにふぅ~♫をしてもらいました。

 

とても勉強熱心で明るいあいらちゃん!!

 

 

心を込めて。。。

18歳おめでとう(*≧∀≦*)

 

我らスタッフ群も

3人の真っ直ぐな姿勢に刺激をもらい。。。

日々、おやさい達、3人を見習って、

オジさん、オバさん(わたくし玉城も)刺激をもらっているのです。笑 

(この夏も精進して参ります。。)

 

 

 

そしてもう一つ‼️

 

嬉しい報告があります。

あの沖縄でママ達に人気の

 

【沖縄の子育てを応援するフリーマガジン たいようのえくぼ 】さんと

 

番組おやさいチームがコラボすることになりました!!

 

 

 

なんと、えくぼさんの裏表紙に

ごーやーくん

はんだまちゃん

とうがんくん

が塗り絵になって一面に紹介されています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

「ぬりえ」がすぐできるよう

ダウンロードできるQRコードもありますよ♫

下記のURLからクリックしてみてくださいね(^^)

https://www.taiyonoekubo.com/nurie

 

 

おやさい達を塗り塗りしながらクイズにもこたえてみよう!!

 

ぜひ、子どもたちと遊んでくださいね(^^)

 

 

さて22日の放送は

#ナーベーラー #へちま のお話だよ~♫

昨日作ったナーベーラーの味噌味!!

美味いぞ〜♫

 

 

放送も聴いてね!!

 

番組への感想やお便りもお待ちしてまーす(^ ^)