MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

やさいのおへや
~JAおきなわのおはなし~

ブログ

沖縄はシーミーシーズン♫

皆さん、こんにちは(^^)

 

沖縄はシーミーシーズンですね~♫

 

重箱にお餅に、お茶やお酒、うちかびなどを準備して。。。

お墓で親戚みんなでご先祖様へウートートー。。

 

そう。そんな沖縄の風景が私は大好きです。

 

今日はそんなシーミーのおはなしから。。!!

 

さて、番組のキャラクター達も元気いっぱい♫

 

はんだまちゃんはいつもおしゃれに気を使って

なんでも先に、耳ぐすいな情報キャッチして教えてくれるし、

とうがん君はゆーっくり、のんびりで

ワタシに“急がないでいいよ”

よんな~よんな~って言ってくれてるような気がします。笑

 

 

ごーやー君は?

はい(^^)

今日もビタミンパワーでみんなを元気付けてくれています。

 

最近私は、ごーやー君のビタミンパワーを

スムージーでも取り入れています。

 

お野菜いっぱい食べて、この時期も元気に過ごしていきましょー\(^o^)/

 

【 やさいのおへや ~JAおきなわのおはなし~ 】

 

では豪華なプレゼントもありますよー

ご感想と一緒にぜひ応募くださいね~♫

 

 

 

たまき(^-^)