MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ハッピーアイランド職場deラジオ!お昼はハッピー♪キャンペーン!

リスナーのみなさん!新生活はいかがでしょうか?

新たな仕事、新たな職場、新たな環境には少しづつ慣れてきましたか??

 

 

ラジオはランチタイムはもちろん、何かお仕事(作業)しながら楽しめるのが魅力!

そこで少しでも楽しくお仕事してもらえるよう。。。

ハッピーはリスナーとともに楽しいお昼を過ごしたい!というわけで。。。

 

「職場deラジオ! お昼はハッピー♪キャンペーン!」を実施します^^

 

あなたの職場には今、ラジオはありますか?

ラジオがあれば、リスナーからのお便りも、懐かしい名曲や話題の音楽も、

週末のイベント情報も、お仕事しながら楽しめます。

 

そこで、ハッピーアイランドでは

2019年4月15日(月)~5/30(木)までの放送日、1日1台ラジオをプレゼントします!

 

毎日番組内でクイズを出しますので、正解を書いて、メッセージ・リクエストと一緒に番組までお寄せください!

 

いつものメッセージに、クイズの正解を書いて送るだけでOK!!

 

 

メール happy@fmokinawa.co.jp

FAX          098-875-0005

 

 

こちら(番組メッセージフォーム)からも応募できます!

 

 

まだ職場にラジオがない!

家でラジオ聴きながら作業できたらいいのに。。。などなど

ラジオをゲットして、お昼をハッピーにお過ごしください♪

 

 

たくさんのご応募お待ちしています!!