MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ハッピーアイランドinサンエー那覇メインプレイス

 

ハッピーアイランド

in

サンエー那覇メインプレイス

 

 

 

今年最後となるお出かけハッピーは

 

クリスマスイブにお送りするクリスマススペシャルです♪

 

大きなツリーにキラキラとした装飾で彩られた

 

メインプレイス2Fのオープンモールから放送スタートです!!

 

 

 

普段はラジオカーのレポーターとして県内を走り回っているみのちゃん

 

今日はADとして番組を裏側から支えます!

 

 

 

 

 

早速、Seven Oopsさんのライブです!!

 

肌寒い会場内を優しく暖めてくれます♪

 

 

 

3人体制となり第2章をスタートさせたseven oops!

 

 

Blankの生放送終わりで駆けつけてくれたボーカルのNANAEさん

 

 

キラキラ☆ドラムのMAIKOさん

 

 

ギターにベースなど多才な才能の持ち主KEITAさん

 

 

ありがとうございましたー!!

 

 

続いては・・・

 

au街角トピックス

 

レポーターは阿花ゆきのさんです!

 

 

東急ハンズから松元さんから

 

年末年始に嬉しいお掃除用品の情報などを

 

ご紹介いただきました♪

 

 

 

 

続いては、ハッピー初登場のフレッシュな兄弟ユニット!

 

Hamain De-zi (ハマインデェージィ)!!

 

 

 

 

沖縄の名曲をPOPなサウンドにアレンジ!

 

 

革ジャンにビシッと整えた髪型がキマってます!

 

 

これから大注目の若い2人!

 

応援していきましょう♪

 

 

 

続いてのライブは・・・

 

しゃかりのちあきさんです♫

 

 

 

 

クリスマスイブに優しくも力強いちあきさんの歌声が広がります♪

 

 

 

 

ハッピーアイランドの公式ツイッターには

 

ちょこっと動画も載せているので合わせて見てみてください♪

 

 

 

ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

今年を締めくくるお出かけハッピーは

 

多喜 ひろみ

 

伊藝 あずさ

 

阿花 ゆきの

 

の3人でお送りいたしましたー!!

 

 

今年一年

ギャラリー・メール・FAXでのご参加

 

ありがとうございました!

 

また来年のお出かけハッピーでお会い致しましょう!