MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

青森米 青天の霹靂スペシャル

 

 

うふふっ、みのちゃんおにぎり!

 

 

 

 

今日のスペシャルは、

みんな大好き、

こんなに美味しい?ご飯のはなし・・

 

 

「青森米 青天の霹靂スペシャル!」

 

 

 

 

 

 

 

〈青天の霹靂〉


青森県初の特Aランク米である青天の霹靂。

 

粒はやや大きめでしっかりした食味のお米です。

 

炊き上がってから保温しておいても米粒がつぶれにくく美味しさが継続します。


粘りとキレのバランスが良く、上品な甘みがあります。
化学肥料、農薬を減らして栽培しています。

 

 

 

ミスクリーンライス 寺下 彗さん

 

 石垣 喜也さん

 

今、話題 青森の魅力!

 

青森の水・土・人の力で作られた

 お米の美味しさいっぱいの魅力伝えて頂きました。

 

 

詳しくは ↓

 

 

 

今日は、特別プライス!!

 

イベント開催中の

サンエー那覇メインプレイスとサンエー経塚シティでは

青森米

 

通常 5kg ¥2380 → 何と ¥1980!!

 

購入者には、抽選会もありますよ。

美味しい事だらけ。

 

 

 

   

 

 

 

わーいわーい。

 

あーずぅが、ひろみさんの為に

 

青天の霹靂米で

Birthdayご飯ケーキを手作りしてくれました。

 

 

 

 

 

ふっくら。モッチモッチ・・

粒しっかり・・

冷めても噂通りの美味しさ!!

 

 

 

皆さんも、美味しいお米

 

青天の霹靂!!

 

是非、お試しください。