MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ハッピーアイランドSP in サンエー西原シティ

 

 

ハッピーアイランドSP

in

サンエー西原シティ

 

 

 

 

 

三連休最終日の海の日

 

ハッピーアイランドチームはスタジオを飛び出して、

 

サンエー西原シティーにお邪魔しています!

 

                                                                                                                                           

 

まずは、レポート①

 

 

食品館副店長の仲里さん

 

土用「丑の日」が近いということで、

 

ウナギの取り揃えが充実しているそうですよ!

 

また、仲里さんはお肉担当とのことで

 

「牛」の方もよろしくおねがいしますとのことでした(笑)

 

 

 

 

また「牧場のドーナツ」もオススメとのことで

 

さっくりホロホロとした食感と

 

牛乳の風味がたまらない一品となっています!

 

 

 

 

続いては、お待ちかね!生LIVE♪

 

「ダイナミック琉球」で話題沸騰の成底ゆう子さんをお迎えしました~!

 

会場は大盛り上がり~♫

 

伸びやかで圧倒的な歌声に涙する人も・・・!

 

  ありがとうございました~!!!

 

 

続いては、au街角トピックス

 

衣料担当の平良さん瑞慶覧さん

 

国産紳士スラックスとランドセル・天使のはねをご紹介!

 

紳士スラックスは、ウエストゴム仕様なのに足がすらっとカッコ良く見えて機能性も抜群!!

 

ランドセル・天使のはねはA4サイズの書類もすっと入り、

 

とっても軽いランドセルはぜひサンエー各店でお買い求めください♪

 

 

 

続いては、まーちゃn...?

 

ちゅらしまこさん率いる

 

アザラシの登場です!

 

軽快なダンスを決めるアザラシさんw

 

飼育員さんとの息もピッタリ!!

  ありがとうございましたー!!!(あずささん!後ろ!!)

 

続いてのゲストは・・・

 

可愛い花笠で登場!!

 

かでかるさとしさん

 

軽快なトークと歌で会場は大盛り上がり♪

 

 

ありがとうございましたー!!

 

 

お出かけハッピー、大盛り上がりの中、無事に終了しましたー!

 

この日は多喜ひろみ、伊藝あずさ、小渡はるな

 

3人でお届けしました♪

 

また次回のお出かけハッピーでお会いしましょう~!!