MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

10/7(水)ハッピーアイランド人生会議スペシャル!

みなさんこんにちは!

 

ハッピーアイランドは10月も

スタジオからスペシャル放送をお届け!

 

ハッピーアイランド 人生会議スペシャル!

 

人生会議(アドバンス・ケア・プランニング)とは。。。

もしもの時のために、ご自身が望む医療やケアについて

身近な方と前もって話し合い共有することです。

 

 

最期まで私らしくあるために

今、話しておきたい大切なこと。。。

言葉にしておきたいこと。。。

 

 

那覇市医師会のお医者さんもお迎えして

様々なエピソードについても伺います。

 

さらにチームスポットジャンブルによるミニドラマもOA!

 

 

お便りテーマは「心に残るあの言葉 残したいこの言葉」

おばあちゃんからもらった言葉、我が家の家訓。。。

自分が今伝えたいこと、、、

 

声に、言葉にすることから、未来へつながる会議の始まりです。

 

 

10/7(水)ハッピーアイランド人生会議スペシャル!

パーソナリティ 多喜ひろみ・伊藝梓

レポーター三上恵でお届けします!

 

 

ぜひご一緒くださいね!