MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

9/23(水)ハッピーアイランド スタジオから!「不動産の日」スペシャル!

暑い日が続きますが、皆さんお変わりありませんか?

 

 

そんな中でも、朝晩は少し秋めいてきましたよね。

秋の9月は不動産取引の増えるシーズン。

そして9/23は不動産の日!なんですよ^^

 

安心の目印!鳩のマーク!!

 

 

 

そこでハッピーアイランドでは

9/23 「不動産の日スペシャル!」をエフエム沖縄スタジオからお届け♪

 

生活に直結した、正しい不動産の知識と知っておきたい情報などを

沖縄県宅建業協会のスタッフもお迎えして発信します!

 

お便りのテーマは「マイホーム」

暮らしが始まればそこは立派なマイホーム!

 

地元に建てた一軒家も、利便性の高いアパート・マンションも、こだわり光る私だけの空間も!

ぜーんぶマイホーム!!!

また、マイホームで起きたエピソードでも!

あなたのマイホームネタお寄せください!

 

参加すると抽選で嬉しいプレゼントが当たるかも!

 

 

パーソナリティは多喜ひろみ 伊藝梓

レポーターは三上恵で お届けします♪

 

9/23(水) ハッピーアイランド 不動産の日スペシャル!チェックしてね♪