MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ハッピーアイランド「夏休みペットカーニバル!スペシャル!」

 

 

     ハッピーアイランド

「夏休みペットカーニバル!スペシャル!」

 

 

 

店内には珍しいカブトムシやクワガタが

 

 

カブトムシ用のテントの中にはカブトムシがいっぱいいました!

子どもたちは大興奮でしょうね~w

 

 

こちらはネプチューンオオカブトといって

すっごい珍しいカブトムシだそうです!

ペットボックス内にいるので探してみてくださいね~

 

 

もちろん、ワンちゃんも!

 

 

 

 

さぁさぁ

ここペットボックス内の特番会場からは、

みのちゃんによるレポートが行われています!

 

 

スタッフの宮良さつきさんに

ペットカーニバルイベントのご紹介!

工作や夏休みの課題、自由研究などもできちゃいます!

 

 

 

 

 

ここからはLIVEステージ!!

BuheeeNの登場です!

 

 

 

ペットボックス内を豚さん一色に

歌い、踊り、笑いあり!と楽しすぎるステージでした♪

 

 

 

続いては「au街角トピックス」

那覇市環境衛生課 獣医師の高橋智子さんから

迷い犬、迷い猫にならないために「迷子札をつけましょう」と呼びかけ。

それだけで殺処分の数が違ってくるそうです。

可愛がるその思いは、ずっと・・・

 

 

続いては、

NPO法人ワンズパートナーの会 佐久間圭代さん

 

 

ワンズパートナーの活動内容や、殺処分ゼロ現状、活動、呼びかけなどをお話くださいました。

セラピー犬のあんなちゃんと一緒に♪(お話中、ひろみさんの膝の上ずっといましたw)

 

 

続いてのLIVEは・・・!!!

やぎのシルー大兼のぞみWith DJレイコ!!

スペシャルコラボステージ!!

 

売られる前に見とかなきゃのシルーさんw

ラジオパーソナリティ風のネタで面白かったです!!

 

 

そして大兼のぞみさんとのコラボも!

レイコさんのアクロバット!

 

 

お盆も近いということで

いつもより多くウチカビも回っています!

 

 

 

 

 

おまけ♪

遊びに来てくれたワンちゃんたちを♪

 

 

チャロちゃん・ノンちゃん↓

 

 

毛並みの美しさ大きさから

ひときわ目立つししまるくん↓

 

 

お出かけ放送ありがとうございました~

また次回お会いしましょうね♪