MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ハッピーアイランドSPinサンエー経塚シティ

  • ハッピーアイランド
    IN
    サンエー経塚シティ



    あけましておめでとうございます!
    今年も
    FM沖縄ハッピーアイランドを宜しくお願いします。
    2018年・初のおでかけハッピー
    始まりますよ~!❣




    レポート① 
    衣料から店長の山城喬さん
    年賀ハガキの番号で副割が受けれるかもしれませんよ!
    最大半額のチャンスも。
    どうぞ衣料品売り場へ~









    続いては生LIVE♪

    アルゼンチンと沖縄を繋ぐアーティスト
    グース外間さんのステージ!



    お医者さんの顔も持つ多才な方です♪
    こんなに素敵な笑顔の
    お医者様たまりませんなっ!!




    ありがとうございました!!


    レポート② 
    エディオン経塚シティ店 店長 伊佐さんから
    お買い得電化製品のご紹介♪







    続いてのLIVEは、今年成人式を迎えたnatchy







    経塚シティの店舗でも働いている
    キーボードの鶴淵ケイさん

    琉装姿が、艶やかです。
    今まで支えてくれたすべての人たちへ、
    感謝を込めて
    届け、♫ この歌 ♫



        ありがとうございました!!


         続いてのLIVEは
         城間 健市さん!!






    まさに新年に相応しく、迫力のある歌声♪
    ハッピーへは、久しぶりの登場です!!


         いぇーい ガナシー!!


    ありがとうございました!!



    今年初のおでかけハッピー
    パーソナリティは、
    多喜ひろみ
    伊藝あずさ
    そしてレポーターの小渡はるな
    の三人でお届けしました。


    また次回のおでかけ放送でお会いしましょう~!



    •  
    •