MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ハッピーアイランドIN沖縄アウトレットモールあしびなー

 

ハッピーアイランド

IN

沖縄アウトレットモールあしびなー

 

 

先日行われた

今年最後のお出かけハッピーは

沖縄アウトレットモールあしびなー

からでした!

 

その模様を写真とともに振り返っていきます!

 

 

まずは、

『沖縄アウトレットモールあしびなー』より

支配人の國枝江理子さんの登壇!

クリスマス、年末年始の

超特価情報をお聞きしました♪

 

 

インスタ映えスポットもありますよー!

 

 

続いては早速ライブです!

 

沖縄県一元気なおじさんたち

 

shimabananasの登場です♪

 

 

 

 

パワフルすぎるステージ!!

 

派手すぎる衣装!

 

そして似合いすぎるおじさんたち!!

 

 

会場内を熱気で包みましたー!!

 

 

 

ありがとうございます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

続いては!!

 

「au街角トピックス」

 

本日のレポーターは

パールこと田場千珠ちゃん!

 

 

ラコステから
高橋さん


アレクサンドルドゥパリから
中本さん


ハートマンから
外間店長

 

JUNから

長嶺さん

 

皆さんに店舗のお得情報をお伝えして頂きました!

 

  

 

続いてのレポートは・・・

 

POW!WOW!JAPAN沖縄から

 

DENPAさんの登壇!

 

 

ハワイ発祥の

 

ミューラルフェスが沖縄上陸しています!

 

  

 

国内にとどまらず

 

海外でも活躍されていますよ!

 

 

 

続いては

ライブのトリ!

 

Jimamaさんの登場です!

 

 

 

セルフカットされてる

ショートカットが

素敵すぎる!

 

  

 

もちろん、歌声も・・・

 

会場を優しく暖かく包み込みます・・・

 

 

年末の忙しさも忘れてしまう

ゆったりとした時間が

会場内を流れていました。

 

 

そして

番組の最中には

会場のみの抽選会も行なっていましたよ!

 

 

 

数々の店舗さんから

素敵な商品をご用意して頂きました!

 

 

 

そしてこの日は

FM沖縄が誇る

レポーターズが

ダンスを披露してくれましたー♪

 

その模様は動画でご覧頂きたいので

ツイッターのリンクを貼っておきます!

 

ではまた来年のお出かけハッピーでお会いしましょう〜!