MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

とーしのはーじめの♪ ジスタス!

とーしのはーじめの♪

ジスタス!

 

皆さん、あけまして、おめでとうございます!

 

お正月、僕はしっかり休みましたよ。

 

しっかり食べて(餅)

しっかり休んで(寝)

しっかり食べて(餅)

しっかり食べました!(餅!)

 

ああ、体重計に乗るのが怖い…。

 

そんなお正月太に悩む人々の救世主!

ジスタスの管理栄養士、大城さんにお話を伺いました。

 

なんと、1月末からジスタスの管理栄養士2人による「生活習慣病予防・ダイエット」を目的とした個別栄養相談サポートを開催して頂けるとのこと。

 

なんと言っても健康第一!

僕も相談に行きます(決意!)

 

今年も聞いてくださいね。

 

※「Share TIme」にゲスト出演した風に撮ってるけど、出演予定は全くないよ。