MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ダイジェスト

いい湯だな~♪

そうです!ジスタスです!


沖縄も寒くなったり暑くなったり、

肩や首が固まって来るんですよね~。


そんな時には、ジスタス浦添店

「太古海水天然温泉 浦添の湯 」です!


ジスタス浦添店の奥平さんにお話を伺いましたよ‼︎


奥平と申します。よろしくお願い致します。

 まず当施設の温泉は海水天然温泉で1500mの地中より浴槽まで、かけ流しとなっております。


温泉成分である塩分が体の芯まで温める為、とても保温効果が高く体にはとても良いんです。


また、女性には嬉しいお肌もすべすべになるのが特徴です。


主な効能は 腰痛、神経痛、関節痛、筋肉痛、冷え性などとなっております。



また、リラックス効果もあり体のケアにすごく良いんですよ。


小さいんですが露天風呂もありまして、外気にあたりながら入浴できて気持がいいですよ。


毎日お得なサービスタイムもあります。


詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。


電話番号8878-1126まで。


ご来館お待ちしております。

てなわけで‼︎


ジスタス浦添でエクササイズした後は、天然温泉でリラックスしましょー‼︎

 

 

…筋肉痛もほぐれるぅぅぅ‼︎