MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ラディカルフィットネスフェスタ

今日はスタジオを飛び出して、
沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】に来ています。
 
 
沖縄初のラディカルフィットネスフェスタがあるんです!
 
 
栄えある第一回目の司会を勤めさせて頂きましたよ。
 
 
何がすごいってこのプログラム数。

 
プログラム別のカラーリストバンドを購入して
それぞれ1つ1つ参加してもいいのですが、
どれでも 参加できるレインボーリストバンドもあります。
 
みんなほとんどレインボーリストバンドなんですよー。
アスリート並みに軽食とマメな水分補給で、連チャン参加です。
 
照明も音響も派手いつもとは違った空間で、みんなで楽しく参加できるのもいいですね。
 
 
めちゃくちゃ盛り上がってます!
ジスタスの名トレーナーが一挙に集まるのも、
フェスタの良さですねー。
 
 
そして、今回沖縄初のプログラム
オキシジェノ!
 
ダイナミックストレッチ、ピラティス、ヨガ、
太極拳などの要素を取り入れ、 ねじりや回旋運動を中心に
柔軟性、筋肉調整、姿勢改善、バランス感覚などを高め、 
身体の連動性、協働性を養っていきます。
 
あら、温泉の効能みたい。
 
そして、今日の為に大阪から、
オフィシャルトレーナーの向山歩さんがいらっしゃいました。

 
滅多にない機会。
みんなはじめてのオキシジェノを最高の空間で体験します。
 
ここで前半戦終了。
まだまだみんなのラディカルフィットネスは続きますよー♪