MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ラディカルフィットネスフェスタ パート2

後半戦だよ!
ジスタスラディカルフィットネスフェスタ!
 
ラディカル フィットネスの全世界共通の掛け声があります。
『ラディカル〜』と叫ぶと、 『ウー!ハー!ウー!ハー!』とみんなで叫び返します。
 
右手の拳を心臓の前に、「ウー」
 
 
そのまま頭上に拳を突き上げ「ハー!」

 
頑張った自分の為に。
頑張った仲間の為に、高みを目指そうぜ!
という意味があるんです。
 
終えた後の「ウーハー!」の掛け声とポーズ、
カッコいいんですよね〜。
 
後半戦のスタートは
パワー全開、「ラディカルパワー」
 
 
ひゃー!
みんなバーベル持ってる〜。
 
僕もやったことありますよ。
 
 
トレーナーの志喜屋さんにしごかれて
ヘロヘロになったのに、
周りのお姉さま方はケロっとされてましたもんね。

 
皆さん、苦しいトレーニングも、
掛け声合わせて、楽しんでいる様子。
 
心を一つに、力を合わせて、己に負けるな!
カッコいい〜。

 
トランポリンを使った
ユーバウンド。
 
みんなでやると「シャンシャンッ」という
スプリングの音が揃って圧巻です。
 
終わったらすぐに次のトレーニングの為に並びます。

 
皆さん、トレーニングのはしご。
この勢いで、最後まで盛り上がるぜ!
 
 
沖縄初上陸の格闘系エクササイズ
「ファイドウ」でフィナーレ。
 
マスタートレーナーの向山歩さんの指導の元、
沖縄初ですから、ジスタスのトレーナーも一緒にレッスン受けます。
 
日頃の鬱憤を!
にっくきアイツを思い浮かべて!
えい!

 
向山先生、オキシジェノの癒し系な感じと
別人〜!
 
最後は向山先生囲んで
弱い自分を追い込め、えい!
心強い仲間と、えい!
 
 
爆音と華やかな照明の中で、
アドレナリンが出まくる〜。
 
熱いぜ ラディカル!
熱いぜ ジスタス!
 
皆さんを見ていたら、僕も羨ましくなってきました。
これからも美ゅらボディを目指して、レッツ ジスタス!