FM沖縄 周波数
MENU
Logo

ブログ

ペット担当21年目の大城さんとガレージトーク!


ラジオの中にある、みんなの秘密基地「ガレージ」。
そのガレージから、住まいと暮らしのプロフェッショナル「メイクマンスタッフ」
と一緒にワクワクするトークをお届けする、「ガレージトーク」

今日のガレージトーク、テーマは「ペットフェスタ」!!

15回目(6月13日)今回ガレージに遊びに来てくれているのは、
メイクマン本店から ペット担当 大城さん

をお迎えしました!

ペット担当になって21年目の大城さん。
担当21年目になると

”何が普通じゃないか分からなってくる”

とのこと。

そんなペット担当ならではのお話や
6月15日(土)・16日(日)に行われたペットフェスタのお話などを聞かせてくれましたよ。

メイクマンでは、生きているエサ(コオロギ)なども販売しているとのこと、
しかも、買いにくる方は夕方に多いとか、、

これには、
「明日の朝のパン買ってきての感覚なのかな」とタイシロウさんもびっくり!

さて、気になるペットフェスタが6月15日(土)・16日(日)にて行われました!
ペット担当ならではなのお話やペットフェスタの詳細情報生放送以外でもPodcastで聞けます!

↓Podcast↓



 

メイクマンの最新情報、採用情報等はコチラから!
↓メイクマン ホームページ↓