FM沖縄 周波数
MENU
Logo

ブログ

新入社員が見た、、、メイクマンの”お仕事”!

ラジオの中にある、みんなの秘密基地「ガレージ」。
そのガレージから、住まいと暮らしのプロフェッショナル「メイクマンスタッフ」
と一緒にワクワクするトークをお届けする、

「ガレージトーク」

今日のガレージトーク、テーマは「新入社員」!!

今回ガレージに遊びに来てくれているのは、
今年の4月にメイクマンに入社したばかりのフレッシュ

浦添本店 ペット担当 新垣さん
豊見城店 ペット担当 仲盛さん

のお二人をお迎えしました!


お二人が入ってきた瞬間にスタジオが爽やかな空気に変わったと、タイシロウさん。

そんなお二人は、幼い頃からメイクマンを利用していたようです!
当時からメイクマンスタッフにはフレンドリー、プロフェッショナルなどの

印象をもっていたそうです。

フレッシュなお二人だかろこそ、

入社して実感している現実的なお話
メイクマンでのアルバイト経験を経て

「え、、気づいたら入社していた!」というような

学生時代から入社までの体験談も伺うことができました!

入社して2ヵ月、、、本社での研修や各業務の研修などもうすでに

色々経験されているようです。
業務を通して、楽しかったことや印象に残ったこと、緊張したこと、

今後挑戦していきたいことなども聞けました!

フレッシュなお二人が感じた、外から見たメイクマン、

現在働いてみて感じるメイクマンをフレッシュな目線で語ってくれています!

そんなフレッシュなお二人のガレージトークが、、、

Podcastでアーカイブでも聞けますよ!

↓Podcast↓



 

メイクマンの最新情報、採用情報等はコチラから!
↓メイクマン ホームページ↓