FM沖縄 周波数
MENU
Logo

ブログ

【趣味を仕事に!】を実現した、城田さんのガチトーク!

ラジオの中にある、みんなの秘密基地「ガレージ」。
そのガレージから、住まいと暮らしのプロフェッショナル「メイクマンスタッフ」
と一緒にワクワクするトークをお届けする、「ガレージトーク」

その12回目(5月23日放送)の放送を一緒にお送りするのは、この方…
メイクマン具志川店園芸担当の城田宏途さんです!

城田さんと言えば、メイクマンのテレビCMでも同じみですよね!

入社2年目の城田さん、
「趣味を仕事にした!」その思いを胸にメイクマンへ入社。

その趣味が、、、「園芸」!
タイシロウさんからも「学生時代からの趣味が渋い!」と出るほどの植物好き!
しかも、船舶免許も持っているとか、、、

そんな城田さんとお届けする、「ガレージトーク」テーマは、

フマキラー「除草王」!!

城田さんが「まきがいがある!」という

「除草王」のお話や入社2年目の城田さんならではのお仕事のお話などたくさん話てくれましたよ!

そんな城田さんのお迎えしてのガレージはPodcastからアーカイブが聞けます!
↓Podcast↓

メイクマンの最新情報、採用情報等はコチラから!
↓メイクマン ホームページ↓