FM-Okinawa エフエム沖縄 - 87.3MHz
FM沖縄 周波数
MENU

Blog

番組ブログ

MALAIKA(マライカ)

こんにちは!ADりかです♪

最近ぐっと寒くなってきましたね~。

そんな寒さの中、実は私、年末年始に風邪を引いてしまって、ここしばらくベッドとお友達になっていたんです。

ずっと閉じ切っていた薄暗い部屋を先日やっと掃除できたんですが、心なしかまだ空気がこもっている気がする!!!

とりあえず元気になったのでリフレッシュしようとメインプレイスへ初お買い物に出掛けてきました。

キラキラな装飾が目に止まって向かったのがこちら

お香マニアなADはマライカさんにはよくお世話になっています。

ちょうどストックも切れていたので、いい香りで部屋の浄化を図りたい!

店内には様々なお香が(それもとってもリーズナブルなお値段で)取り揃えられています。

しばらく店内を見て回っていると、店長さんがお部屋の浄化には「サンキャッチャー」がおすすめですよ〜と教えてくれました。

別名レインボーメーカーとも言われるこちら。多面カットされたクリスタルが太陽の光を集めて虹色の光を反射するインテリアアイテムとのことで、お部屋に光を散りばめてくれるそうです。

大きさの違うデザインを複数飾っても可愛い!!

店頭にあったキラキラの正体はこれでした。

冬は部屋をパッと明るく、夏は涼しげに演出してくれそうですね。

なんだかジブリ映画にも出てきそうな素敵なデザインです。

浄化アイテムといえば、こちらも気になりました。

マカバという心身のバランスを整える調和や魔除けのシンボルだそうです。

天然石なので石の色合いが一つ一つ違います。色も形も可愛すぎて複数欲しくなってしまいました。

天然石ではこんなものもありました。

これ!今私に一番必要なアイテムかもしれません。

寝正月で顔のむくみが気になりすぎるのですよ…。カッサは痛いイメージがあったんですが、触ってみるとすごくツルツルしていて想像よりも優しくマッサージをすることができます。カッサの他にも棒状のツボ押しタイプやローラータイプもあるので、気になる部位に合わせて選ぶのも良さそうです。さて、今週のリスナープレゼントはこちらの天然石カッサとサンキャッチャーをプレゼントします♪

ぜひ番組内で発表されるキーワードを書いてご応募くださいね♪

-*-*——*-*——*-*——*-*——*-*——*-*——*-*——*-*-

サンエー那覇メインプレイス専門店の話題を中心に紹介

「プッシュセレクション」のコーナーブログも見てくれて

ありがとうございます。

サンエー那覇メインプレイス(ショップブログ)|https://blog-nahamainplace.san-a.co.jp/shopblog/

様々な情報を発信中です。