FM-Okinawa エフエム沖縄 - 87.3MHz
FM沖縄 周波数
MENU

Blog

番組ブログ

7/1 インフォマート沖縄営業所の松原さんをお迎えしました

インフォマート沖縄営業所の松原さんをお迎えしました。
3児の父の松原さん、毎日パワフルに育児と仕事に励まれているそう。

プライベートでは、最近、仕事のつながりでバスケ仲間ができて、社内・社外問わず一緒に汗を流せるのが嬉しいです!あと最近、2歳の息子が「ブンブン戦隊ブンブンジャー!」に変身できるようになったんです。

「ぶんぶーん!へんちんっ!」って言った後に繰り出される、かわいすぎるアンパンーチ!

僕が怪人役かバイキンマン役かで毎回悩みます。とのこと。

沖縄営業所では、メンバーが増え、前のフロアが手狭になってきたため、実は4階から7階へ移転しました。新しい営業所には会議室や休憩室も完備されていて、仕事の内容やタイミングに合わせて、場所を使い分けられるのがとっても便利です。営業メンバーって、どうしても決まった時間にお昼を取れないことも多いんですが、休憩室のおかげで、周りを気にせずしっかりリフレッシュできるようになりました!とのことでした。

松原さんに、沖縄営業所での目標を伺いました。
沖縄営業所では、「沖縄で働く企業の皆さまを、デジタルの力でサポートする!」というのをみんなで目指しています。僕の目標は、沖縄の建設業の皆さまをDXでサポートすること。

現場に集中できる時間を少しでも増やして、建設業のかっこよさ・魅力を、もっともっと多くの方に発信していきたいと思ってます! これからも沖縄の皆さまのDXを全力でサポートしていきますので、どうぞよろしくお願いします!