MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

ウィルコム沖縄 新イメージガール就任記者発表

「ウィルコム沖縄」は27日、那覇市内のホテルで
「新イメージガール発表会と慶田リナ イメージガール卒業式」を開催。

 

これまで2年間にわたり、ウィルコム沖縄の顔として活躍した

慶田リナさんと、過去最高となる519人の中から選出された
イメージガールの安室ケイレン(あむろ・けいれん)さん、
イメージガール宮古の玉那覇姫菜ナタリー(たまなは・ひななたりー)さん、
イメージガール石垣の宮里楓夏(みやざと・ふうか)さん3人ががそろって出席し、
新旧イメージガールの“バトンタッチ”を行いました。

 

*今回2年間務めたイメージガールを卒業する慶田リナさん

 

今回は来年度ウィルコム沖縄がサービス開始15周年の節目となることから

これまでのイメージガールに加えて、宮古、石垣のアニバーサリー枠が設けられ、

ウィルコムキャンペーンガール史上、初めての3名ユニットとなっています。

 

選ばれた3人は

「たくさんの方々がYモバイルをもっといいなと感じていただけるような

CMなどに挑戦していきたい。」と初々しい笑顔であいさつしました。

 

玉那覇姫菜ナタリーさん(左)安室ケイレンさん(中央)宮里楓夏さん(右)

 

 

ウィルコム沖縄の玻名城均(はなしろ・ひとし)ブランド推進室室長は

「イメージガールそれぞれの効果によって地域により密着した活動を展開していきたい」

と述べ、3人のこれからの活躍に期待を寄せました。

 

 

 

新イメージガールの3人が出演する新しいCMは4月1日からOAされます。
またこれから2年間、県内各地のイベントに参加します。

3名のこれからの活躍に 注目ですね!