MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

ノボテル沖縄那覇「アヴァンセ」に世界のチーズ大集合

さて、私は先週の金曜日、イージーリビングでおなじみ
那覇市松川のノボテル沖縄那覇2Fにある
フードエクスチェンジ 「アヴァンセ」に出かけてきました。

今月から「アヴァンセ」は毎年恒例となっている
「世界のチーズ大集合」ということで
アヴァンセ風にアレンジされた世界のチーズ料理が
ビュッフェスタイルで味わえるんです。

 

まず目を引くのは大きな大きな「パルメザンチーズ」この大きなチーズから
削りたてのチーズをできたてのパスタにお好みの量をトッピングして頂きます。


個人的についついおかわりしちゃったのが

魚介のチーズリゾット!濃厚なチーズにアサリやエビといった
これまた濃厚な魚介の出汁が本当に美味しかったです。

もちろん、チーズタッカルビや、フォカッチャピザ。チーズフォンデュといった
おなじみのお料理も楽しめます。

そしてなんとも嬉しいのが、ランチタイムなのに

県産豚肉と野菜のしゃぶしゃぶ。そして牛肉の鉄板焼が味わえるんですよ。

嬉しいといえばもう一つ!サラダコーナーが充実していること!

シェフ厳選の県産野菜はもちろん


新鮮なお野菜がズラ~っと並んでいます。そしてドレッシングの種類も豊富です。

 

そうそう前菜となる冷静料理もチーズたっぷりです。
リンゴと生ハムとブルーチーズのサラダ仕立てや自家製リコッタチーズのカプレーゼといった
お料理をふんだんに味わえます。

あ、個人的にカツオのカルパッチョも美味しかった。

もちろん、デザートも!チーズづくしです。


バスク風チーズケーキやティラミス

そして今話題の

バタフライピーを使ったゼリーも味わえます。

あ、個人的には

焼き芋も美味しかったです。

 

ノボテル沖縄那覇フードエクスチェンジ 「アヴァンセ」で開催中の
チーズ好きにはたまらない!世界のチーズ料理大集合は
金・土・日のランチタイムでの開催です。

営業時間は11:30~15:00 ( L.O. 14:00 ) 

詳しいお問い合わせはノボテル沖縄那覇まで!