MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

MALAIKA

今週はお家時間を楽しむグッズを探しに
2Fから1Fへお引越しされた、マライカさんへ

入り口付近で癒しの空間を作っていたのが

エアプランツ

週に1~2度霧吹きで水をかけるだけで育つ
不思議な植物デス!






世界中のカワイイ雑貨の中から
カラフルな食器を見つけてしまいました~!

インドのブルーポタリ―シリーズ!






そしてメキシコ、グアナファトのカラフルな食器



キッチンがパーッと明るくなります✨



カラフルなタイルも!見ているだけで楽しくなりました♪



今週のリスナープレゼントは
ラベンダーのお香&お香立て&フレグランスウッドボール(Lily&Lotus)
を1名さまにプレゼントします~!

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~!



いつもお世話になっている平良店長
本当にありがとうございました♡♡♡



今回の取材模様は
おきなわ倶楽部5月号にも掲載予定です!
ぜひチェックしてみてくださいね~!