・それなりに面白い内容で、リフレッシュや空気感を変える効果があると思うし、
効果音をあまり使わず、声一つでここまでやっているのはすごい。
ただ、企画意図やコンセプトが見えにくい部分もあり、番組としての立ち位置については気になった。
・笑いの沸点が低い自分は非常に楽しめた。大爆笑ではないが「ふふ」と笑える。
オッディーさん自身が楽しく作っているのが伝わる、とても好きな番組。
・思わず声を出して笑ってしまうほど面白かった。オッティさんの才能で良い形に仕上げられている。
ただ、テーマに「沖縄珍道中」を掲げている割には、今回は「沖縄色」が薄いと感じた。
沖縄の地名を出すなど、もう少し「沖縄色」が出るといいのではないか。
・夕方の時計代わりにもなっている好きな番組だけど、今週のネタは沖縄らしさがなくて、勿体無い気がした。
長く続けているのでネタ切れ感もあるかもしれないが、「沖縄を巡る旅番組風」というコンセプトに立ち戻ると、より楽しめると思う。
・普段から楽しく聴いていて、個人的には7割くらい似ているのではないかと思う時もある。
一人喋りなので、効果音など、もう少し音のバリエーションがあると、楽しさが増して、より面白くなると思う。
また、提供社3社のCMは結構耳に残るので、スポンサーにとっても良いと思う。
・3割という表現は革命的。通常のモノマネは完璧なクオリティを目指すため、観る側・聞く側もジャッジしてしまいがちだが、
最初から3割と割り切ることで安心して聞けて、エピソードトークで感じる緩さも沖縄らしくて良い。
仕事帰りの疲れた脳に「3割でいいんだよ」という安心感を与えてくれる。
・ツボにはまる人、ツボにはまらない人で評価は分かれると思うが、
夕方の帰宅時にクスッと笑えて、仕事からプライベートへ切り替えるのにちょうど良い。
言葉選びの妙や、構成や、BGMに頼らずキャラクター一本で勝負している点に、オッディの才能を感じる。
などの意見が出されました。