>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • 2017.04.05
    【コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in Mt.FUJI】参加者募集のお知らせ





    富士山でのクリーン・キャンペーン参加者募集のお知らせです。

    JFN全国38局のパーソナリティ38名と、全国のリスナーおよそ80名のチームが富士山に一同に会し、全員で富士清掃活動とエコ登山を実施し、富士山の環境問題を考える「コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーンin Mt.FUJI」。


    コスモ石油とJFN全国38局が全国各地で実施している「コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン」のシンボルイベントとして、恒例の富士山の清掃活動とエコトレッキングを実施します。

    今年も、アルピニストの野口健さんが、皆さんと一緒に清掃活動やエコトレッキングに参加します。

    初日は、現地ガイドの方々の説明を聞きながら、富士山が不法投棄などによって汚されてしまった現実を清掃活動で体験。

    2日目には富士山の原生林をエコトレッキングで体験。
    自然保護の重要性、環境問題の重要性について考えるプログラムとなっています。


    日程:7月15日~7月17日 3日間。

    参加費用:お1人様 38000円。

    (費用には、各地の駅・空港からの往復交通費、宿泊費、食事代など、クリーン・キャンペーンにかかる費用が含まれていますが、集合する駅・空港までの交通費、羽田空港から東京の宿泊ホテルまでの交通費は、自己負担となります。



    応募はこちらから。



    お問い合わせは、FM沖縄 098-877-2361
    平日午前9時~夕方5時の間におかけください。








<<一覧へ戻る